人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・・・

金曜日にいつも重宝しているSkypeを最新版4.0に更新した・・・

何となぁ~く悪い予感がしていたものの、更新しちゃった・・・

そしたら案の定、設定がぜぇ~~んぶ変わっちゃって、音が全くでなくなちゃった・・・

息子直して貰って音は出る様になったものの、Skypeからは音がでず・・・

で、最後の手段でアンインストールしてもう一度最新版をインストールする事に・・・

でも、PCと言うものは、パズルと同じで何処が悪いのかああでもない、こうでもないと詰め将棋をしている様に段階を踏んで行かないとわからないから面倒・・・
何処が悪いのか、知らせてくれる様になれば良いけどねぇ~

で、夜も更けてきたので、翌日に、インストールする事に・・・

***

一夜明けて、インストールのしなおし・・・

音がでないと、便利な電話も使えないし、DVDも見られないから、大変(^^ゞ

で、あっちをいじり、こっちをいじったら、何とか設定が出来た・・・

まぁ、画像を保存したけど、また変わっちゃうかも・・・

どうも、邪魔しているプログラムが新しいスカイプにある見たい・・・

まぁ、使える様になったからやれやれだ・・・

***

今日の日曜日・・・

信じられなぁ~~~い !

また外は一面の銀世界

良い加減にして欲しいこの天気・・・(泣)
by minipulli | 2009-02-22 22:07 | ひとりごと
<< 楽しいお喋り・・・ チーズ入り食パン >>