人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

日本から帰って、何とな無しにぼぉ~っと過ごしていたのだろうか?

いや、溜まっていた家事をして、掃除して・・・
大人が住んでいるのだから汚れないし、散らからないはずなのに・・・

ここ数日春めいてきたし暖かくなってきたと思ったら、今朝は夕べからの雨で気温が零度ぎりぎりなので、駐車場はつるつる状態 !!!
おぉ~~、危なかった !

刺しかけのクロスステッチを仕上げようとは思うけど、布目を数えるのが苦痛になってきた。
でも終わらせなくちゃ・・・

日本から買ってきたHBでいまだに試行錯誤のパン焼き・・・
少しはわかってきたものの、やっぱりN社のHBにすれば良かった・・・

今はこちらでN社のHBを購入するか日本で新しく発売になる物を購入しようか考えている最中・・・
焼き立てのパンの匂いって最高~~♪
そしてコーヒーの香り・・・

 
by minipulli | 2009-01-20 01:13 | スイス暮らし
<< 試行錯誤のパン 久しぶり・・・ >>