人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったぁ~!

今週は、Yahooのところにある占いで最悪 !

先週は最高だったけどねぇ~

まぁ、そんな訳で家にいて料理を・・・

今、息子がローカーブ、いわゆる低炭水化物ダイエットとやらで痩せたので料理も必然的にそっちに献立になる

まぁ、健康のためには良いのかも?

どうしても「ごはん」だと別腹になっちゃうから・・・

さて一番最初に作ったのはノンオイルのパン

作ったぁ~!_e0041322_2314380.jpg


この後でバターロールを作ったけどまだ画像がない

そして長い事食べたかった周りがカリッとしてちょっと甘い焼き豚・・・

私はもっと脂がある方が良いけど家族がダイエット中なので我慢、我慢

作ったぁ~!_e0041322_2332772.jpg


そして今夜のおかずは先日作った一夜干しのやりイカ・・・

美味しかったぁ~

作ったぁ~!_e0041322_2341757.jpg

by minipulli | 2008-07-31 02:34 | 料理
<< あいにくの雨 日本の茄子 >>