人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の週末

久しぶりの快晴の週末 !

気温も25℃位になっているのだろうか?

まぁ、道行く人達は女性は袖なしだしへそだしルックや全く夏の服装・・・
寒くないのだろうか?
こっちの人はお日様が出るとみんな洋服を待ってましたとばかりに脱ぎだす・・・ちょっと日本じゃ考えられないけどねぇ~
それだけ太陽を待っていたと言う事なだろうけど・・・
違和感を感じる・・・(^^ゞ

Bahnhofstrasseもスイスにこんなに人がいただろうかと思うほどの人そしてまた人・・・

でもお日様は気分を明るくしてくれる♪

先日は畑に種をまいたし・・・
寝ていても育ってくれるので、ちょっと嬉しい・・・!
by minipulli | 2008-04-27 00:10 | スイス暮らし
<< 台所の洗剤 同じタイトル・・・ >>