人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの書き込み

約2ヶ月ぶりの書き込みです。

約2ヶ月ほど日本へ行ってました。

今回は寒かった事、そして東京の北風に悩まされたものの風邪も引かず元気に帰って来ました。

帰って来たら何と台所が整理されてるし食料品もそこそこ冷凍庫に買ってあったものの・・・

何と大枚はたいて買った鍋が2個無くなってるじゃないか !

まぁ、新しい鍋を買って置いてくれたので「良し」としなければならないかも・・・

台所の戸棚に入っていた食料品もいやまぁ~盛大に整理してくれた・・・
主婦としては多少賞味期限がぎりぎりでも使うんだけどねぇ~

とにかく留守にしていたのだから何も言えない(笑)
by minipulli | 2008-03-10 06:35 | ひとりごと
<< 初めてのタイ旅行 やっとのことで・・・ >>