人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのことで・・・

忙しい日本の休暇からやっと帰って来ました。

それにしても忙しい休暇でした。
でもゴルフも思う存分出来たし、お天気にも恵まれたし、温泉には行かれなかっらけどゴルフ場の大きな女湯に殆どいつも一人で貸し切り状態で入れたし・・・最高!でした。

行きは快適な飛行機の旅だったけど帰りは満席だったしクルーは気が利かない市、ミュンヘンではテクニカルで45分遅れたし・・・
長かったぁ~!
何たって10年位の前の飛行機かと思うほどで座席のところにモニターの無い・・・
映画も選べなかったし、ゲームも出来なかったし・・・
モニターは天井から吊ってるもので遠いし、小さいし・・・
あぁ~もう当分、ルフトハンザには乗らないと思うなぁ~

ヤッパリの乗り換えのない直行便が良い。。。

それにしてもスイスは寒い!
日中でもマイナスかな・・・
今日は午後しっかり昼寝した。
主婦なので食事の支度をしていつものJSTVを見る気力もなく歯磨きしてまた寝まぁ~す!
by minipulli | 2007-12-18 05:39 | ひとりごと
<< 久しぶりの書き込み ビスクドール用のドレス >>