人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子やさん

久しぶりに町に出て、駅の地下街へ・・・

でもどうも地下は方向感覚がなくなるので嫌いだなぁ~
お菓子やさん_e0041322_6233114.jpg

お菓子やさんのウインドーにあった美味しそうなケーキ
お菓子やさん_e0041322_6243715.jpg

すごく可愛い小さいお菓子・・・
まるでミニチュアみたい!
でも値段は普通のケーキと同じ、まぁ、手間が同じだけかかるから仕方がないのかも・・・

駅の構内でやっていたゲーム・・・
一等は南アフリカまでの航空券・・・
でも友達と話して、いらないよねぇ~
丁度お昼で混んでいたので並んでいたら、昔の共産圏の人みたいなグループが人を押しのけて横はいりしてきた・・・
やっぱりすごいパワーだ!
ああ言う人を押しのけてでもと言う力がないと人生の荒波を乗り越えて行けないのかも知れないけど、いやだなぁ~
ゲームをやって見たけど籤運悪く、はずれ
by minipulli | 2007-09-22 06:28 | スイス暮らし
<< 霧のスイス 日本の甘食? >>