人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年・・・

早いものでもう3日・・・
今年は少し真面目にHPの更新をして・・・と考えているものの・・・

昨年姉にプレゼントされた「綾小路きみまろ」のDVDを見ながら年を越したのだが、面白かったので大阪育ちの友達に貸したところ笑えるところがそれほどなかったとか・・・
関西と関東の「笑い」ってそんなに違うものだろうか?
きみまろのユーモアは全国共通だと思ったのは違うのだろうか???

6月にあるミニチュアの展示会に出展しようかどうしようか迷っている・・・
どうも制作意欲が沸いてこないし、アイディアーも全くといいほど浮かんでこない・・・

そうそう、スイスにうん十年暮らしている音楽家の人のBlogを見つけた。
http://diary.jp.aol.com/zcmcuzbfaj3y/
私のと違って真面目に更新されているしスイスのこともきちんと書いてあるので楽しみにしている。
スイスのあちこちの家庭でクリスマスと新年の間に色々なことを見つめ直し、考える時間が持たれたようだ・・・

まだ、「冬」の真っ最中なのに毎日少しずつ明るくなって「春」が近くなってきているのが感じられる。昨日も玄関のところの植え込みに「新芽」が出ているのを見つけた。
本当に「自然」の強さには圧倒させられる。
by minipulli | 2006-01-04 16:03 | ひとりごと
<< サッカーワールドカップ 秋? >>