人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いぃ~~!

久しぶりの日本の初夏・・・

「初夏」だからまだ暑くはないはずだけど、慣れてない私にとっては暑いぃ~~
それでなくても「夏」が昔から苦手だったからねぇ~~~

湿気が多い・・・

今日は頼んだクーラーの取り付けに電気屋さんが来たので、設置の仕事を断った上で見せてもらっていた・・・
スイスとは違って面白い・・・
とにかく、クーラーそのものがわかりやすく出来ているし、工事の道具も労力が少なくて出来るようになっている・・・
余り力の無い人でも使える親切な道具・・・
絶縁テープの質まで違う・・・

本当に微に入り、細に入り親切なこと、スイスとはおお違い

帰ってきて約一週間、ちょっと暑さと人ごみで疲れたので、今日は休養することにした。
by minipulli | 2009-05-10 15:58 | ひとりごと
<< お蕎麦・・・ 優れもの・・・ >>