人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HB、買っちゃいました!

この所試行錯誤して日本から持ってきたTwinbirdのHBで焼いていたけれども、思い切って日

本の食パンを焼くのを断念・・・

かなり頻繁に使っていたのでまぁ、元手は取った事に・・・

HB、買っちゃいました!_e0041322_0231329.jpg


注文して置いた物を今日取ってきたものだけど・・・

うわぁ~~!!!

大きい事・・・

日本のSD-BM151と言う機種と同じだけど、何と言っても焼けるサイズの大きい事・・・

まぁ、大は小を兼ねるとは言うけどね~~~

日本の一斤半が小さいサイズ

そしてL、XL・・・

まぁ、美味しく焼ければそれでも良いかぁ~

友達にもプレゼント出来るしねぇ~

また、これで当分私の「おもちゃ」が出来た・・・

でも、先週またオークションで手作りの絨毯を買っちゃったので・・・

やる事は一杯・・・

今日なんか明るくお日様が出てきたので、窓ガラスの汚れも目立つしねぇ~

小鳥のさえずり♪も聞かれるし春近し・・・
by minipulli | 2009-02-06 00:29 | 料理
<< HBの報告 思い込み(笑) >>