人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一息ついて・・・

今回は息子の鞭打ち治療が入ったので一ヶ月の滞在が何とまぁ~3ヶ月になってしまった。

その間は良い整骨院が見つかったのでほとんど毎日通っていたので快調!

3ヶ月の間に何とまぁ~いろいろな仕事が溜まっていたし、暑かったのではかどらなかった事・・・
それでもまぁ何とか落ち着いた・・・ふぅ~~~

プールにも行き始めたのでこれまた快調!
毎日の階段の上り下りと、週2回のプールは健康にいいらしい・・・

今週末は屋上の屋根のペンキ塗り~~~
高所恐怖症じゃ出来ない仕事かな・・・

息子は当てにならないしまぁ、頼むより自分でやるほうが気を使って頼むより良い・・・
by minipulli | 2012-08-05 05:02 | スイス暮らし
<< スイスも変わったもの・・・ 軽いマフラー >>