人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lidl・・・

最近ドイツのAldiがスイスにも出来たと思っていたら、今度はLidlが出来た

でもオープン当初はきっと混んでいるだろうと思って偵察にも行かずにいた・・・

そしたらドイツの友達がLidlの化粧品(下地用)がテストの結果よかったとのことを教えてくれたので早速昨日買い物に・・・

駐車場もゆとりがあるし、最初の2時間は無料とうれしい !

品揃えは野菜や果物は安いけど、お肉とかはちょっと・・・我が家はパス

化粧品を一揃い購入。。。

Lidl・・・_e0041322_536018.jpg


まぁ、試してみなくてはね

以前はブランド物を使っていたけど、そんなに違うと思えないし・・・

つける顔だってねぇ~

まぁ、結果は数週間先になるだろうけどね・・・

香りが、好みじゃないので無香料だったら良かったんだけどなぁ~

日焼け止めがあると良いんだけど、あったかしら???

ハンドクリームは悪くなかったような・・・

まぁ、スイスにも次から次へとお店が出来て消費者にとってはうれしいことだ・・・

***

今日は買い物でStuttgartに・・・

車で約2時間ちょっと・・・

最近国境のところもチェックが無くなり、素通り !!!

家から出た時間が良かったのか渋滞にあうことも無くスムーズに用を足して、お昼を食べて夕方には帰宅出来たからラッキー !

目的地のWeinstadtも小さくて可愛い村?

レストランも美味しかったし、お肉屋さんも良かったし、ただ残念なのはお昼でお魚屋さんが閉まっていたことかなぁ~

http://www.schmids-gastro.de/index.html

でも結構わかりにくい場所でカーナビが無かったらきっとたどり着けなかっただろう・・・
by minipulli | 2009-04-08 05:36 | スイス暮らし
<< 悪い予感が・・・ 餅粉のケーキ >>